あたりまえだった景色。

明けましておめでとうございます門松
東京校のYUKIです

先月中旬に山梨県内から拝んだ
富士山ショットをどうぞ~
 

 
実家から離れて暮らすようになって
20数年が経ちましたが
久しぶりに年末年始を実家で過ごしたことで
気づいたことがありました

 
お天気次第ではありますが
実家のベランダからは
秩父の山並みや富士山が望めます
 

 
かつては
あたりまえのように眺めていた景色だけど
今回じっくり眺めることで
なんだかとっても新鮮な景色として
私の目には映ったのです

 
山々の雄姿の見えかたによって
「今日は富士山がくっきりと見えるから
かなり寒そうだな~」
のようにつぶやきながら
身支度をしていたことを思い出しましたあんぐりハッ

 
自分にとってあたりまえ過ぎることって
気づきにくかったりするものですね〜

 
2022年は、
「癒やす」ことを大切にできる選択を
積み重ねていこうと考えておりまして…

 
あたりまえのことではないと認識することで
ありがたいな~という気持ちが湧きあがり、
それはやがて
自分の心を「癒やす」ことにも
つながっていくように感じています照れ

 
あなたにとって、
あたりまえのことはどんなことですか?

 
ここまでお読みいただき、
どうもありがとうございました

それもまた
とってもありがたいことですクローバー

YUKI

 
インストラクター
鴫原 由紀(しぎはら ゆき)
ブログ
なりたい自分になるために笑顔の種をまこう♪