味方の循環

早いもので
5月も半ばに差し掛かろうとしていますね。

東京校のカンカンこと中村暁子です。

 
今回は、最近の私の味方をお伝えします。

 
私の心に常にある質問は

「そこに愛はあるんか?」

 
同等にこの質問もあります。

「味方になっているか?」

 
 
これらの問いの答えが

愛がある!

味方になっている!

だと行動の結果はたいがいオッケー👌

 
味方のマインドに救われることが多く

また、自分の周りにいる(ある)味方に

気付くことが多くなります。

 
ちなみに

ゴールデンウィークの私の味方は

お日様や歩きながら出会うお花たち。
 

 

 
実家のあれこれに翻弄する中

明るいお日様と元気に美しく咲いているお花に

味方を感じて励まされました。
 

 
お日様やお花に励まされることで、

家族の味方になる時間を

無理なく作ることができ、まさに味方の循環!

 
味方のサスティナブルと言えるかも🤗
 

 
 
味方は人だけじゃない。

 
味方がいると

味方があると

味方を感じると
 

人は前に進めるなぁと感じる

ゴールデンウィークでした。

 
質問

今のあなたの一番の味方は誰(何)ですか?

 
インストラクター
中村 暁子(なかむら あきこ)
HP
B.K.K. ナースの最高のライフスタイルを応援する
ナースコーチ®