11年間 市ヶ谷でお世話になりました

東京出身ですが、23区内のことを知るのは
社会人になってからでした。

(東京は多摩地区と23区は
別ゾーンなもので)

 
都内には、大型店舗やチェーン店のエリアと
個人のお店のエリアがあるのですね。

路地裏散歩が好きな私としては、
個人の飲食店があるエリアは楽しいです^^
 

なんで楽しいんだろう?と考えたら、

 
お店の名前、看板、店の場所、店構え、
メニュー、味付け、値段に

お店の数だけ違いがあるから。

その違いから、お店の人の人柄と工夫が
伝わってくるのが楽しいみたいです。

 
 
この度、東京校の教室が市ヶ谷(いちがや)
から移転することになりました。
 

お世話になった教室

11年間お世話になった場所なので、

ここで出会ったすべての方々と
教室を貸してくれた友人と、教室と

お店の方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。
 

教室への静かな道

同時に、次の場所では
どんなめぐり合わせがあるかな、
と楽しみでもあります。

みんなに
よい時間が生まれますように^^

 
あなたに
どんなめぐり合わせがありそうですか?
 

 
10月からは神楽坂(かぐらざか)で
授業をお届けします。
新住所はこちらです

校長
橋本 隆(はしもと たかし)