心の筋力という言葉のおかげ

クリスマス🎄と年末の雰囲気あふれる
シーズンになりましたね。

東京校のカンカンこと中村暁子です。

 
コーチングアカデミーで学んでから、
心の筋力という言葉のおかげで、
へこたれずに済んでいます{emoji:004_char3.png.ウインク}

 
ショックな出来事や
どんなネガティブな感情を抱いても

心がポキッと折れることなく
心の筋力が鍛えられているんだ
思えるようになりました。

 
心は柔軟で、鍛えられるものなんだと知り
何があっても
前向きに捉える事ができています{emoji:チョキ}

 
もちろん、一瞬は凹むこともありますが
人間だもの(←私のレスキュー言葉)

今年も心が鍛えられる出来事があり
柔軟性が高まったように感じています。
 

こんなことができるほど
パワフルになれたらなぁ…😁

 
ということで…
2023年をパワーアップして迎えたいと思います。

 
質問

今年、心の筋力が鍛えられたことは何ですか?
 

インストラクター
中村 暁子(なかむら あきこ)
HP
B.K.K. ナースの最高のライフスタイルを応援する
ナースコーチ®